-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばちゃんが来た
2008 / 11 / 11 ( Tue )


土曜日におばあちゃんが来たの。

日曜の朝、おばちゃんとおじちゃんが来たの ⊂(^(工)^)⊃
大歓迎したわ。おじちゃんは私と会うのは初めてなの。

でも、パンとコーヒーで朝ごはんを済ましたら、お父さん・お母さんと一緒にお出かけして
しまったの。

月曜の夜、帰ってきたわ。
どこに行ってきたの?
能登半島の先っぽの『ランプの宿』に5人で行って来たんだって・・・

おばちゃんとおじちゃんは夕ご飯を食べて帰ってしまったの

また、ゆっくり来てね。

おばあちゃんは今日、お母さんが家まで送って行ったわ。

雪と昂にいちゃんは、兄ちゃんⅠに
面倒をみてもらって良い子にしていたわ
18 : 18 : 13 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<レタス | ホーム | 焼き芋の季節♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
