-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟・バーム君との再会
2008 / 11 / 23 ( Sun )
わたちの弟 『バーム君』が遠くから会いに来てくれたの。

『和さび』で待ち合わせ。
ドキドキ、バーム君に会えるわ。



ショコラちゃん

雪のお母さんよ。ショコラママ、綺麗でしょ。



バーム君

弟のバーム君。ハンサムね。雪より大きかったわ。

雪に「遊ぼう♪」って言ってくれたけど、「うぅ~~」って唸ってしまってゴメンネ。




ドッグカフェで♪

まだ、チェリーママさんの家にいたときのバーム君とわたち。

小さかったわねぇー




ココア君

バーム君の弟の『ココア君』
可愛い子よ。



0811-23-8.jpg

バーム君とココア君のお友達ジル君。



0811-23-4.jpg

バーム君は『遊ぼう♪』って誘ってくれるの。



0811-23-5.jpg

ママはボール遊びが大好き。



0811-23-6.jpg

親子3人と、実家のお父さん。



0811-23-7.jpg

ショコラママと一緒に

バーム君の飼い主のお姉さんにも抱っこしてもらったわ。

実家のお母さんお父さんにも逢えて嬉しかった。

昴にいちゃんと元気で仲良くしているからね。また、会いに来てね。




雪ちゃん

2007年2月4日。

実家のお母さんが作った天使の服を着て、この家に来たの。
こんなに小さかったのね。




0811-23-9.jpg

プレゼントもありがとう!
22 : 05 : 52 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<雪の2歳のお祝い | ホーム | 雪♪2歳の誕生日>>
コメント
----

昨日はありがとうございました~(^O^)/
ちょっぴり肌寒く感じるときもあったけど(^^ゞ楽しかったですね。
またいつか揃って遊べるといいですね。

素敵なv-25こちらこそありがとうございました。
早速昨夜の夕飯からショコラに使わせていただきました。
高さがちょうどよくて食事の食べっぷりもよかったです。
作ってくれたパパさんに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

お菓子もペンダントも最高~♪
大切にしますね。

今から旅行の様子もみせてもらいま~す(*^^)v
by: チェリーママ * 2008/11/24 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
二度と会えないと思っていたバーム君に逢えて、とても嬉しかったわ。
さすが姉弟、よく似ていますね。
雪にプレゼントをありがとうございます。卵ボーロ、美味しそうに食べていました。

昴が腰を痛めた時に作ってもらい食べやすそうだったので、みんなが
水を飲む時にでも使ってもらえればいいかなと思ってね。

またお逢いできる日を心待ちにしています。
by: 昴ママ * 2008/11/24 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
