スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だけお出かけ♪
2008 / 11 / 26 ( Wed )


わぁ~~い、わたちだけ車に乗せてもらってお出かけ ⊂(^(工)^)⊃
喜んだら、大間違いだったわ。

えぇ~~~、お医者さんなのぉー
雪は病気じゃないわよ。

昴にいちゃんのサプリメントと貰うついでに、雪のことを相談に来たんだって・・・


ここの病院は大きいので、どの先生になるかわからない。
副院長の『可知先生』をお願いした。

1時間も待ったわ。
いろんなわんことご挨拶。8ヶ月の小さなチワワちゃん、名古屋から通っている。


6ヶ月で避妊手術を済ませているそうだ。ヒートがくると乳腺が発達するのでその前
に済ませたそうだ。

痛い思いをさせるのはかわいそうだと思うが、歳をとってからの病気のリスクのことを
考えるとしておいて方がよいのかなぁー
元気で長生きしてほしいもの。

体重2.34キロ。病気で病院に来たことがないので、PCで見るカルテは予防接種・狂
犬病・フィラリアの薬の記録のみ。
間違えて呼び出した昴のカルテは、凄い量。
先生と相談して、健康なうちに手術をすることにした。12月15日に予約した。

雪、ゴメン・・・罪の意識を感じてしまう。

雪にずっと元気で長生きしてほしいから・・・大事な子だから・・・
18 : 21 : 49 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<昴にいちゃんと遊んだ♪ | ホーム | イチョウ>>
コメント
----

ご無沙汰しています
遅くなりましたが、雪ちゃんお誕生日おめでとうv-238
ティラにもお祝いのお言葉ありがとうございました

雪ちゃん 避妊手術するのですね

実はレディも避妊手術を10月にしました
レディは血液検査で引っ掛かり、その手術も一緒にしたので
傷は避妊手術よりも倍の傷でしたv-406

でも早く分かってよかったと思います
長生きしてほしいですものね
雪ちゃんは血液検査に引っ掛からなかったみたいですね
よかったですv-411
by: ティーママ * 2008/11/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ティーママさん
お祝いコメントをありがとうございます。
雪は我が家のお姫様ですv-10

ずいぶん悩みましたが、高齢になって子宮蓄膿症になった話などを聞き、
することにしました。
レディーちゃん、血液検査に引っ掛かると手術も大変なのですねぇー
4歳を過ぎるとより詳細な検査をするそうです。
元気で生き生きと暮らしてほしいですものね。
by: 昴ママ * 2008/11/29 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
