-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント♪
2008 / 12 / 27 ( Sat )


1日遅れのクリスマスプレゼント
りんごママさんに『安眠まくら』を貰ったぁー o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




0812-27-6.jpg

僕のだよ!

雪のよ!





やっぱり、雪にはかなわない (´_`。)グスン




0812-27-5.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にいちゃん、弱いねぇー




0812-27-4.jpg


ワオォ~~ン、ワン!ワン!

欲しいよおー




0812-27-3.jpg




0812-27-2.jpg




0812-27-1.jpg

雪は寝てる。

僕も…

この枕ちょうどいいよ。
外は寒いけど、暖かい日差しが入ってきてよく眠れるよ。


そうそう、お母さん閃いたって。。。
HPに使ってあるフォント『あんずもじ』が今使っているPCに入っていないから
文字化けしたんじゃないかって。
『あんずもじ』をダウンロードしてけど、PCに拒否されたって、文字化けした
字が出てダウンロードできないそうだ。
やっぱり、元で保存をクリックしたのがいけなかったと思っているみたい。

20 : 01 : 33 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<ありがとう! | ホーム | 楽しいよぉー>>
コメント
----

牛さんの枕調子良いねv-238
雪の寝てる間に取り返したのv-236
そのうちずたずたになる運命だね。
また昴に会いに行くからね。
by: kazuyo * 2008/12/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪はね、僕が持っている物はみんな欲しいんだよ。
ソファーの隅の定位置で寝たから、持ってきたんだ。
会いに来てくれるのを待ってるよ。  by昴
by: 昴ママ * 2008/12/28 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ・・--

すっかり雪ちゃんに弱くなっちゃってるのね。。お兄ちゃんだもの・・仕方ないね~。
でも取り返して寝たら・・寝心地よさそう!!
お気に入りのまくらになりそうですね。
by: ぜぇママ * 2008/12/29 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
いつも負け犬の悔し泣き。・°°・(>_<)・°°・。 ワァオーン
雪も昴の持っているのはわざと取りにくるみたい。
昴は雪に遊ばれているのかも・・・
寝心地が良くって、休みに入った人間さまが使っているわ(笑)
わんこ用なのにv-393
by: 昴ママ * 2008/12/29 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
