-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!
2008 / 12 / 30 ( Tue )


今年も、あと1日。

昴にいちゃんと雪に会いに来てくれてありがとうでち

コメントもたくさん、ありがとう (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

いろんなことがいっぱいあったけど、元気で楽しく過ごせたわ。

兄ちゃんⅡがいなくなって寂しくなったけど、由紀ちゃんが家族になってくれて嬉しいわ。




0812-30-2.jpg

来年も良い年になりますように




0812-30-3.jpg

僕もご挨拶を…

おかげさまで元気に過ごすことができたよ。

腰痛も再発せず、雪と一緒に遊ぶことができて嬉しかったよ。

いつも僕たちに会いに来てくれて゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

どうぞ良い年をお迎えください。



22 : 35 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
----

雪も年内に元気を取り戻せて良かったねv-238
すっきり新年を迎えられて
また昴兄ちゃんと楽しく遊べるね。
枕の行方は・・・・と思いつつ

伝言 千葉と茨城だって
by: kazuyo * 2008/12/30 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ2008年も終わりますが、今年一年ありがとうございました。
もう少しブログ更新をまめにするとともに、足跡も残すようにします☆(目標?)
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
by: toppu * 2008/12/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
若いから回復が早かったのかしら。
元気に走り回っているわv-355
枕は雪が振りまわして遊んでいます。

やっぱり、行きたいのね。
こちらが体調を整えないとね。
お世話になりますが、よろしくね。
by: 昴ママ * 2009/01/01 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254toppuさん
こちらこそ、昴&雪に会いに来てくださって、ありがとうございますv-411

toppuさんにとって、幸せな年になりますようにv-238
by: 昴ママ * 2009/01/01 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
