スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2009 / 01 / 09 ( Fri )


松も取れ、昨日からお母さんが出かけだしたよ。

雪と仲良くお留守番してたよ。

最近ね、左目が白内障になってきたよ歳だね。
19 : 58 : 07 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<寒い | ホーム | ブランコ>>
コメント
--こんにちは!--

クイズに参加いただきありがとうございましたぁ!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・今年もよろしくね~。

昴くん、白内障??そろそろ考える時ですかね~。。会社の近くに住むキャバリアくんは2歳で白内障になったからそれぞれ違うんでしょうが・・・・。
進行がゆっくりであることを祈ります。

お母さんはあちこちにお出かけしてるのね・・。寒いのにねぇ~って昴くんがつぶやいてるかもよ。。。
by: ぜぇママ * 2009/01/12 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
年明け早々から、海外なんて羨ましいわ。
どこに行ったのかしら?と楽しませてもらいましたv-290
こちらこそ、よろしくね。

1歳上のほたるちゃんも白内障なの。
昴のお友達にも若年性の白内障の子がいて、眼科専門の動物病院で手術しました。
片眼30万ほどかかるそうです。
個体差でしょうが、昴は早いような気がします。

今日は雪が降っています。寒い季節は冬眠することにするわ(笑)
by: 昴ママ * 2009/01/13 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
