スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベジタリアン?
2009 / 02 / 09 ( Mon )
092-9-3.jpg

お母さんがJAで野菜を買った来たよ。
ベジタリアンの僕は、飛んで行って白菜やダイコンの葉をパクパク。

本当はね、お肉のほうが好きなんだけどね。また太るといけないから、野菜で
我慢してるんだ。






ガウガウしてまち。

雪は高いところが大好きよ。お母さんのエプロンを持ってきて寝るのよ。
取らないでぇーって、ガウガウしてるのよ。


09 : 49 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<走る・走る | ホーム | ルンルンお散歩>>
コメント
--おいしそうだぁ・・・・--

新鮮な白菜は サラダでいただけますね。
綺麗な白菜だね。
今日は鍋ですかぁ(^^♪
雪ちゃんは 飛んでこないのかなv-236

相変わらずソファの背もたれの上で
頑張ってるね

ジョン君もダイエット成功だってよ
5.3Kが4.4K 昴と同じくらいだね。
by: kazuyo * 2009/02/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--昴くん、美味しいの?--

(^∇^)アハハ 昴くん、白菜かじってますね~♪
生のままで美味しいのかな?
うちの空も、葉っぱ系大好きです!
田舎で採った大根の葉っぱ...空と一緒に車の後部座席に積んでたら
家に帰ったら、かわいそうな事になってましたぁ(^▽^;)
雪ちゃんは、ママが大好きなんですね♪
エプロンの香り♪ ママの香りだね!
きっと 安心できるんですねU^ェ^U
*リンク、ありがとうございました♪ 我が家のなんだかんだで大丈夫です!
by: 大地母ちゃん * 2009/02/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-254kazuyoさん
ほうれん草は、2把分くらいはいっていて80円でしたよ(*^_^*)
豚しゃぶにいっぱい入れて食べました。甘みがあっておいしかったわ。
今晩は白菜を使った鍋にしようかな。
雪は飛んできませんでした。
ソファーの上がお気に入りです。

ジョンくんも体が軽くなると動きが良くなるよ。
ダイエットが成功してよかったね。長生きしてほしいものねぇー
by: 昴ママ * 2009/02/11 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-254大地母ちゃんさん
昴は、いつもお腹が空いているようです。フードは1日の量を測って2度に分けて与えています。
1年前は走れないくらい太っていたんですよ。
以前は食べなかった白菜・大根・蕪・胡瓜など、食べるようになりました。
キャベツを切っていると、足元で落ちてこないか待っているんです^_^;

空くんも新鮮な大根の葉っぱ、美味しかったんでしょうねぇー

エプロンはいつも取れるよう、椅子に引っ掛けておくの。
小さな体で、ジャケットなども引っ張って取っていくの。
by: 昴ママ * 2009/02/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
