-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊予柑
2009 / 02 / 22 ( Sun )
伊予柑

おばちゃんが、どどぉ~~んと伊予柑を送ってきてくれたよ。




092-22-1.jpg

お母さんが剥いているのが待ちきれない。

にいちゃんのほうが多くない?

そんなことないよ。雪のほうが多いみたい。

こんなふうに、いつもお互いのを比べるんだよ。
僕は雪の2倍近く体重があるから、雪の倍、貰ってもいいんだけど・・・





あー、美味しかったぁー



092-22-2.jpg

お皿の隅々まで舐めてしまったわ。

伊予柑の大好きなにいちゃんⅡ、取りにくればいいのにね。


今日、ホームセンターのペット館に行ったら、先週の日曜日に公園であった『クッキーくん』
に会ったよ。僕や雪のことを覚えていてくれたよ。
また、会えるといいねぇー
20 : 46 : 52 | 昴の日記 | コメント(1) | page top↑
<<雨が降ってる | ホーム | にんじん>>
コメント
----

伊予柑 食べるんだね。
にんじん早く 山分けすれば良かったね。
二人で うううっ・・・って威嚇すれば
お母さんに勝てたかも

でも後 ご飯なしだったりして(-_-;)
by: kazuyo * 2009/02/24 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
