-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジリティー大会
2009 / 03 / 21 ( Sat )


マフィーくんに会いに 『平田リバーサイドパーク』 に出かけたよ。

マフィーくん、久しぶりぃー
マフィーくんは、僕やお母さんのことを覚えていてくれたよ。

雪は初めて会ったんだ。

僕とマフィーくんは気が合うんだ。



093-21-2.jpg

今日は暑いくらいだったよ。こんな日に競技するのは大変だね。




093-21-3.jpg

すずちゃんも来ていると聞いたので探していたら、おてんばちゃんたちも来ていたよ。

わぁ~い、おひさー
元気そうだね。

相変わらずハイテンションのおてんばちゃんたちだよ。



093-21-4.jpg

昴にいちゃん、今日はたくさんのわんこがいるねぇー

さすがの雪も緊張してるね。




すずちゃん

可愛いすずちゃん



マフィーくん

順番を待つ、マフィーくん。



093-21-6.jpg

息子Ⅰに群れるおてんばちゃんたち。



マフィーくん・すずちゃん

頑張った マフィーくんとすずちゃん
ぶれていてゴメンネ。





すずちゃん、一生懸命走っているよ。
2回走っているのを見たけど、完走できて速かったよ



093-21-9.jpg

みんなで記念写真

僕がきちんと並ばないので、失敗に終わったよ



すずちゃん・マフィーくん

一生懸命頑張った  すずちゃんとマフィーくん

明日も頑張ってね。



19 : 31 : 01 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
<<桃の花♪散歩道 | ホーム | 仲良し♪>>
コメント
--いい天気でしたね!--

岐阜の競技会、楽しそうでしたね~~。
昴くんも雪ちゃんもたくさんのわんこをみてワクワクしたかな~~。
私もいつか昴くんたちに会いたいです~。
でも・・大阪までが精一杯だということを実感しています~あはは・・体力不足。。
運転手がいたらあちこちいってみたいけどね。。
総勢9パピ??記念撮影もなかなか難しそうね~~。
by: ぜぇママ * 2009/03/22 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

久々にお会いできてとっても嬉しかったです。
応援&写真やムービーをアップして下さってありがとうございました。
せっかくお会いできたのに、バタバタあまりお話できずにすみませんでした。
高速も安くなる事だし、また東海方面へ遊びに寄せてもらいますねっ!
その時はカフェでも、ゆっくりおしゃべりして下さいねっ♪

今日はあいにくの雨でしたが、すずと頑張ってきました。
またお会いできるの楽しみにしています。
by: りんママ * 2009/03/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

お礼が遅くなってしまいましたが、マフィーに
わざわざ会いに来て頂いて、ありがとうございました!
昴ママに夢中でしいたねe-266
あんなに他の人に懐いた事がなかったので驚きでしたe-2
美味しいランチに素敵な手作りのポーチ、マフィーに
オモチャまで頂いて、本当にありがとうございましたe-2
前と違って出番が遅くなったので、大変お待たせして
申し訳ありませんでした。
またお会いできますようにe-291
初めてユキちゃんに会えてe-420
by: Bruiser * 2009/03/23 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
久しぶりの競技会、詳しいことは知らないのですが
楽しめました。
おてんば雪は、こんなにたくさんのいろんなわんこ
に会ったのは、初めてです。
いつか会えるといいねぇー
広島は遠いものね。会える日を楽しみにしています♪

マフィーくん・すずちゃんは躾がしてあるし、おてん
ばちゃんたちも言うことを聞くけど、昴がねぇーv-12

by: 昴ママ * 2009/03/23 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254りんままさん
「すずちゃんも来ているよ。」と聞いて、嬉しくって
探しましたよ。
走っている姿を見れて感激しました。おてんばちゃん
たちにも会えて楽しい1日でした。
こちら方面に来られる時は教えてくだいね。

日曜は雨で、すずちゃんもマフィーくんも大変でしたね。
陰ながら応援していますよ。
by: 昴ママ * 2009/03/23 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
マフィーくんに会えて嬉しかったわ。
あんなに喜んでくれるなんて、感激です。
ちゃんと覚えていてくれたのねぇー

家にあった物をお持ちしただけです。喜んでもらえて
嬉しいわ。
美味しいランチ…おにぎり2個だけなのに(;一_一)

雪にも会っていただけました。
また、会える日を楽しみにしていますv-411
by: 昴ママ * 2009/03/23 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

オーO(≧▽≦)O ♪
マフィー君やすずちゃんは頑張ってたんですね~♪
おてんばちゃん達も元気そうで何よりです(^^♪

集合写真の雪ちゃんの微妙な距離。
プププッ (*^m^)o==3
昴君は…相変わらずでしたか?^_^;

時間があれば私も応援に駆け付けなきゃ!!!
by: チェリーママ * 2009/03/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
マフィーくんも小さなすずちゃんも、一生懸命、頑張りましたv-357
おてんばちゃんたちは、とっても元気でしたよv-411
おてんば雪も、ちょっとおされぎみでしたぁー(笑)
昴は相変わらず、すぐに飛びおりましたよv-12
by: 昴ママ * 2009/03/25 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい♪ パピヨンちゃんがいっぱいですね(^w^)
こうやってパピヨンちゃんに囲まれると、幸せ~でしょうね♪うふふ
アジリティー大会かぁ~☆ 
我が家のワンには縁はないけど、見てみたいなぁーって思います。
by: 大地母ちゃん * 2009/03/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254大地母ちゃんさん
パピヨンはいろいろな毛色があって、大好きv-238
おてんばちゃんたちは、4姉妹とそのうちの『パフィーちゃん』が
生んだ『いちごちゃん』の5パピ家族です。
すずちゃんは、おてんばちゃんちの亡くなった『りりちゃん』が
産んだ子です。
アジリティー、見ていると楽しいですよ。今度は岡山のようです。
近くであるといいのにね。
by: 昴ママ * 2009/03/26 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
