-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始めまして♪
2009 / 05 / 16 ( Sat )


兄ちゃんⅡ一家が遊びに来たよ。
こっちゃん、始めまして
まだ、僕より小さいね。

雪です。こっちゃん、よろしくね。
こっちゃんは、生まれたときは雪より少し大きかったけど、もう4キロになったのよ。
雪は2.6キロ、こっちゃんに体重は最初から負けてるわ。

雪はね、こっちゃんが気になって、抱っこされていたら後を付いて回ったの。

昴にいちゃんはね、こっちゃんが抱かれていたら、やきもちを焼いて吠えまくり
あんまり煩いので、リードにつながれてしまったの。それでも吠えまくるから、2階に
連れて行かれちゃったわ。
にいちゃんはね、こっちゃんのママが大好きなの。





095-16-2.jpg

こんな感じで、ワンワン!寝ているこっちゃんにぴょんぴょん飛びついたり…
困ったにいちゃんだわ。
21 : 19 : 46 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<狭~~い | ホーム | まったりぃー>>
コメント
----

小さな人気者に嫉妬したのね。
いつも皆が 注目していたのに
大好きなお母さんまで取られて
やきもちをやいて 大暴れ・・・

昴の気持ちわかるな。
やっぱり雪はわんこだね。
by: kazuyo * 2009/05/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとなく・・わかるぅ!
ワンワンいうのはきっとしっかり自分のものにしたいからだよね~~。やっぱりこっちゃんママが好きすぎて??
いやいや・・こっちゃんを手下にしたくて??

あはは・・、昴くん・・妹の次は・・弟が欲しかったんじゃ?

え?こっちゃん・・男の子だっけ??女の子みたいだけど・・??どっちだったっけ?
by: ぜぇママ * 2009/05/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
みんなで可愛い!って、こっちゃんの
周りを取り囲んだからね。
昴は、自分は可愛い息子だと思ってる。

そのうちに、昴が追いかけられるようになるわ。
噛まなきゃいいけどv-12
by: 昴ママ * 2009/05/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
こっちゃんママには、いつも可愛がってもらっていたからねぇー
見慣れない子が来て、みんなにかまってもらっているから、やきもち焼いたのよね。
こっちゃんの手下になるかも…そうなってほしい!

そう、女の子です。心春(こはる)と言います。
待望の女の子です。息子Ⅱの小さいころにそっくりよ。
by: 昴ママ * 2009/05/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-278お孫さん大きくなられましたね~
可愛い~!

アイの事ご心配くださり有り難うございました。
完治までもう少しかかりそうですが頑張ります^;ェ;^ ワン!
by: ターチャ * 2009/05/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ターチャさん
大変な時にお越しいただいてありがとうございます。

アイちゃん、良性で本当に良かったですね。
若いから、日を追うごとに良くなることと思います。
グラちゃんとアイちゃんが、仲良く遊べる日が来ることを願っています。
アイちゃん、頑張れぇー!
by: 昴ママ * 2009/05/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
