-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫陽花
2009 / 06 / 07 ( Sun )


『四季の森』に紫陽花を見に行ったよ。



096-7-2.jpg

綺麗な青空で、ちょっと暑い。




096-7-1.jpg

にいちゃんは暑がりなんだから。

日陰は涼しくって気持ちいいわよ。




096-7-3.jpg

わぁ~い、きのこちゃんのママだぁー

きのこちゃんも好きだけど、きのこちゃんのママのほうがいい!

久しぶりに会えて嬉しかったぁー

アルフくんが健在のころは、いつも大きな公園で会っていたんだ。

きのこちゃん、こんにちは
雪は小さい頃に、きのこちゃんにに会ったことあるわ。


薔薇の花も綺麗だったわよ。
楽しかったわ。
20 : 26 : 45 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ひめちゃん>>
コメント
--梅雨入り・・しました--

広島は今日梅雨入りしましたよ~。
明日は雨の予報です~。
あじさいが似合う時期ですよね。やっぱり雨よりおひさまが出てるときにお散歩行きたいから・・しばらくはワンコにとってはつまんないかもね・・。

なっちゃんにお祝いコメありがとうございました!!
楽しみにしててね。
by: ぜぇママ * 2009/06/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
明日の昼過ぎには、晴れそうですねv-278
雨の日は、外ちっこ派の昴は大変v-12
紫陽花の花は好きですが、雨は憂鬱です。

なっちゃん、元気な赤ちゃんが生まれますように願っています。
楽しみぃー
by: 昴ママ * 2009/06/10 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
