スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KOHARUちゃん
2009 / 06 / 13 ( Sat )


わぁ~い、大好きなYUKIちゃんと兄ちゃんⅡ・KOHARUちゃんが来たよ

雪は、こっちゃんが気になるの。

こっちゃんも、雪を目で追っているの。

大きくなったら、一緒に遊ぼうね

昴にいちゃんは、こっちゃんの足や手を舐めようとするので、捕獲されてるの

時々、ワンワン!吠えて叱られてる。

昴にいちゃんは大きいから、こっちゃんに届くのよね。

体重は雪の倍になってたわ。昴にいちゃんも負けた。

お父さんは、メロメロになってたわ(*≧m≦*)プププw
22 : 00 : 09 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<おばあちゃんち&鶴舞公園 | ホーム | 9歳になったよ>>
コメント
----

遅くなりましたが・・・
昴くん、お誕生日おめでとう!!
昴くんにとって素晴らしい1年になりますように♪
昴くんの小さい時、とーっても大地に似てますよ。
今日は、こはるちゃんと雪ちゃんのツーショットだね♪
かわいいね~♪
by: 大地母ちゃん * 2009/06/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れた~~--

昴くん、お誕生日おめでとう!!
おそくなってごめんね~。
1歳の時の写真はやっぱりとのくんにそっくりです~。
また9歳の1年も元気で過ごしてね。
雪ちゃんにも負けずにね~~。

こっちゃん、しっかりしたお顔になりましたね~。
うちも弟のところに生まれました!
生まれたばかりの赤ちゃんが目を開けていた写メみて母と驚きました~。最近の子はしっかりした顔立ちしてるのね。。

昴ママさんもお顔がゆるゆるなのでは??
by: ぜぇママ * 2009/06/14 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

日に日に 大きくなりますね。
雪は 気になって仕方ないようすで 何々って覗きこんでる感じ
昴は 分かりやすく嫉妬かな。
昴も 沢山のおめでとうメールをもらって良かったね。
by: kazuyo * 2009/06/14 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254大地母ちゃんさん
お祝いをありがとうございます。
9年間、ずっと癒してくれています。
元気で雪と仲良く暮らしてほしいですね。
大地くんも、小さい時はいたずらっ子だったのかしら?
可愛かったでしょうねぇー 

雪は、KOHARUちゃんに興味津々です。
お姉さんの気分かも?
by: 昴ママ * 2009/06/14 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
お祝いのコメントをありがとうございますv-411
とのくんに、本当によく似ているよね。
とのくんを知った時から、ずっとそう思ってるわ。
雪におもちゃを取られるのを楽しんでいるのかも?
雪は大事な妹なんです。

おめでとう!

早く会いたいですよねぇー
ぜぇママさんも、頬が緩みっぱなしになりますよ。
お母さんも孫ちゃんが出来て、さぞかし喜んで見えるでしょうね。
大きなお目々の可愛い赤ちゃんですね。
楽しみが増えましたね。
by: 昴ママ * 2009/06/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
赤ちゃんの成長は目を見張るものがありますね。
雪は、こっちゃんが気になって仕方ないようで
背伸びをしてみているのよ。
そのうちに追っかけられるようになるよね。

昴は、自分がかまってもらいたいのよね。
YUKIちゃんに、いっぱい触ってもらったのにね。
たくさんの人に誕生日を祝ってもらえて、昴は
幸せなわんこです。
by: 昴ママ * 2009/06/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
