スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐっすりぃー
2009 / 06 / 17 ( Wed )


お母さんはお出かけ。

昴にいちゃんは、珍しく食欲なし。
にいちゃんの分は、あたいが食べてあげるよと食べに行ったら、取り上げられちゃった

11時過ぎに帰ってきたお母さん、昴にいちゃんにご飯を食べさせていた。
口に持っていったら食べて、あとは器から食べていたわ。
 
朝はレタスも食べなかったからね。
心配しちゃったわ。
雪が来る前は、夏は食欲が落ちていたそうだけどね。
13 : 53 : 55 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<お散歩デビューのワンちゃん | ホーム | おばあちゃんち&鶴舞公園>>
コメント
----

昴くん、夏バテ気味なのかな?
食が細くなると心配だよね。
ふたりでくっついて寝てる姿見てると癒されますね~♪
by: 大地母ちゃん * 2009/06/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254大地母ちゃんさん
ご心配をおかけしました。
昨夕の散歩で、変な○○ちをしました。
すっきりしたのか、夜からは元気が復活しました。
年齢的に、これからはいろんな心配が増えそうです。
by: 昴ママ * 2009/06/18 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
