-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なに、これ???
2009 / 06 / 19 ( Fri )


この変な物体は何ですかぁー

突っ立っているのは何

えぇー、僕の誕生祝いのケーキだってぇー

カボチャのマッシュにアスパラガスのロウソク…変だよ。不味そう

それに、僕の誕生日から1週間も過ぎているしぃー



096-19-2.jpg

仕方ないから食べてみようかなぁー
どっちが多いかな




096-19-3.jpg

こぼれたのを食べていたら、雪にいっぱい食べられちゃった。

アスパラガスも食べられちゃった。

結構、美味しかったのに…

お母さん、何で雪をとめてくれないの

雪は、すばやくて阻止できません




096-19-4.jpg


ほらぁー、こんなに少なくなってるよ。




096-19-5.jpg

にいちゃん、もう、油断しないわ。
もっと食べたかったのに…
16 : 21 : 54 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<退屈ですゥー | ホーム | お散歩デビューのワンちゃん>>
コメント
----

どんなにすばしっこいか?雪ちゃんはおてんばさんなのね!
昴くんはやさしいから怒らないのね。
うちはね食べ物に対して意外と白茶はやさしくて白黒は容赦ないの。白黒がやってくると白茶は・・案外逃げていくよ。。
by: ぜぇママ * 2009/06/19 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪 良かったねv-238
食べたもん勝ちだよね。
にいちゃん のんびり屋だから・・・・
それにしても 変わったバースディケーキだったね。
雪の時は 女の子らしい可愛いのにしてねって・・・
by: kazuyo * 2009/06/20 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
おてんば雪は、すばしっこいわよぉーv-355
昴は、ぼぉーとしているしね。
雪に食べられても、???おかしいなぁーって、まわりを探してるのよ。
うちの白茶は体力も気力なくなったようです。
雪は若いものね。昴も若いころは、やんちゃ坊主でしたよ。
by: 昴ママ * 2009/06/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
最近、雪は賢くなって?自分のを温存しておいて
昴の隙を狙っています。
手抜きしたのよ。
今度はお肉をあげなくてはね。
by: 昴ママ * 2009/06/20 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君のケーキ可愛ヮ♪
1週間遅れだってママさんの愛情たっぷりがよくわかります(^_-)-☆

それにしても相変わらず雪ちゃんはすばしっこいのね。
プププッ (*^m^)o==3
優しい昴君は取られても???ですか?(笑)
きっと雪ちゃんだからだね。


これからも2人で仲良く過ごしてね~。

それとキャンへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
またキャンとも遊んでくださいね~。

あ~~~あ。
我が家もいつキャンのお祝いするんだろう?
(-"-;A ...アセアセ
by: チェリーママ * 2009/06/22 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
昴は、お肉のトッピングが欲しかったようです。
雪の時は、サツマイモだよね。

雪はすばしっこい。背中を丸めて走りますv-355
元気で病気知らず、とっても助かります。
昴は取られても、気にならないようよ。
おもちゃは「取り返して」と、ワンワン煩いのですが…

今も、お尻をくっつけてお昼寝中v-75
仲良くねv-238

チェリーママさんちは、何度もお祝いしなくちゃね。
キャンディーーちゃん、楽しみね。
by: 昴ママ * 2009/06/22 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
