-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹が壊れたぁー
2009 / 07 / 02 ( Thu )


昨日から下痢。

サクランボを食べたから???

○○ちする度にお尻洗い。

病気で病院に来るのは初めてなのよ。

昴にいちゃんもお腹を壊したけど、1日で復活したわ。
雪は今朝もダメだったから、病院に連れてこられてしまった。




097-2-2.jpg

ドアが9つ、全部診察室よ。受付の角を回ると、にゃんこ専用ゾーン。
受付番号98番。

注射2本打たれて、処方食と液体状の薬を貰った。3690円。
今朝もご飯を貰っていないのに、夕飯も抜きだって
明日の朝から調子が良かったら、大匙2杯から始めてくださいだって…





097-2-3.jpg




097-2-4.jpg

はぁー、疲れたわ。
車の中で水のような○○ちをしてしまったの。帰ったら、即お尻洗い。

お母さんが心配しているわ。
しばらく静かにして、明日には元気になるからね。
13 : 46 : 29 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
<<僕もお腹壊れた(;一_一) | ホーム | さくらんぼ>>
コメント
--NoTitle--

あらら 珍しい。雪の方が病気なんて
元気印なのに・・・早く復活してね。
雪の場合は 心配無用かな。
by: kazuyo * 2009/07/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

雪ちゃん、おなかの調子はどうかな?
早く完治して美味しいごはんをモリモリ食べられるようになるといいね!
何が原因か気になりますね…。
早く良くなりますように☆
by: アポロ * 2009/07/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

雪ちゃん元気ないですね。 
明日には良くなって、お腹いっぱい食べれると良いですね。

還暦と息子Ⅱの初孫さんに乾~杯~。
おいしいな~。
お孫さん、さぞかし可愛い事でしょうね。



by: ぽん太 * 2009/07/03 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-254kazuyoさん
昨晩から昴も下痢しています。
夕食を食べなかったので、自分で調整したのかも…
2人とも、絶食中です。
早く治ってほしいわ。
by: 昴ママ * 2009/07/03 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-254アポロさん
今朝も不調でしたので、ご飯は抜きにしました。
シロップの薬は舐めてくれて、元気はあるので
もうすぐ復活すると思います。
昴もビオフェルミンを飲ませておきました。
何が原因なのでしょうね。
お医者さんは、暑くて体調が悪かったのではな
いかと言っていますが…
by: 昴ママ * 2009/07/03 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-254ぽん太さん
もう一度お医者さんに行って、診てもらってこよう
と思います。
もうすぐ、元気になると思います。

お祝いをありがとう!
息子しかいないので、孫が女の子で嬉しいです。
息子の赤ちゃんの時にそっくりv-411
お暇 時に『昴ママの気まぐれ日記』の孫ちゃん
のカテゴリーを見てやってください。
by: 昴ママ * 2009/07/03 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

雪ちゃん、調子はどうですか?
お薬は効いてるかな?
ワンコがおなか壊すと大変ですよね。
うちの子は、よくおなか壊すから薬を常備しています。
早く治るといいね。

しかし、大きな病院ですね~☆
すごい!!! しかもお洒落~♪
我が家が行ってる病院は、受付も全部先生一人でやってる小さな病院なんですよ(^^)
by: 大地母ちゃん * 2009/07/03 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-254大地母ちゃんさん
お見舞いをありがとうございます<m(__)m>
今朝は食べた分だけ良い〇〇ちが出ましたv-290
昴はよくお腹を壊していましたが、雪は初めてです。
男の子のほうがお腹は弱い気がします。

建て替えして綺麗になりました。
以前は待ちあいも少なく臭いもきつくて、入ったとたん
昴は震える始末でしたよ。
昨日は椅子に寝そべって待ってました。
先生は何人いるのかしら?今度、ボードを見て数えて
きます。
by: 昴ママ * 2009/07/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
