スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひめちゃん
2009 / 07 / 07 ( Tue )


ひめちゃん、今日は蒸し暑いね。元気?

1か月、気分がすぐれなかったわ。

ひめちゃんはヒートでした。

ほたるちゃんも、ひめちゃんにご挨拶。
21 : 45 : 43 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<の~んびりぃー | ホーム | 復活♪>>
コメント
--あらら・・--

元気印の雪ちゃんもおなかを壊したんだね。
昴くんは・・・湿疹もあったの?病気で病院へ行くのはイヤですよね~~。
下痢したらこの時期人間でも怖いですもの。。
でもよくなってよかった。。
ご飯はすこしずつ元に戻してね~。
でもおなか空くね。。
早く元気になってね。
うちもね、↓の缶詰常備してます~。
病院で買うと高いからペットショップで買うの。

さくらんぼでおなか壊れたのかな?
うちは今日まろくんのおなかがちょっとゆるかったです。会社でおやつの貰いすぎでしょう。。。
by: ぜぇママ * 2009/07/07 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
元気印の雪も、蒸し暑さでダウンしたようです。
お腹が壊れていても食欲は衰えず、絶食は辛かったようです。

昴は、昨年も湿疹で医者通いしていました。
下痢の薬は貰えず、雪のを1回飲ませただけで治りました。
医者へ行く前夜、ビオフェルミンを飲ませましたが…
2人とも、お腹の調子は良くなりました(*^_^*)
缶詰、ペットショップで買って常備しておいて方がいいね。

まろくん、おやつは美味しいものねぇー
食べすぎは怖いよ。気をつけてね。
by: 昴ママ * 2009/07/08 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
