スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院
2009 / 07 / 11 ( Sat )
疲れたぁー

今日は病院に行ってきたよ。
湿疹は良くなってきていて、瘡蓋になっている。
薬を1週間分と薬用シャンプーを貰ってきた。久しぶりに副院長の可知先生が診てくれた。
1週間に一度シャンプーをするんだって嫌だな。シャンプー嫌い。

先生の人数を数えてみたよ。21人だった。無休だから、交代でお休みしているけどね。
4640円だった。今日は1時間半かかった。

病院でね、雪にそっくりの子に会ったよ。




かりんちゃん

雪にそっくりでしょ。

かりんちゃん、12歳。2キロ。
雪と同じように、目の上とほっぺにうすい茶色があった。

小さくって、おとなしい子だったよ。
耳を掻いて傷ができたんだって…  早く治るといいね。




雪だよ

雪よ。
かりんちゃん、雪にそっくりね。
雪も会ってみたかったわ。
16 : 37 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<畑直送 | ホーム | の~んびりぃー>>
コメント
--ほんと--

よく似ていますね~~。
雪ちゃんと見間違うわ!
え?病院の先生が21人??待ってる患者数じゃなくて??
すごく大きな病院ですね~。
うちが今通ってるところは院長1人・非常勤1人・あと看護婦さん4人です。
前に通ってるところは先生が6人くらいいてドンドン増えていったからいつも見てくれる人が違って・・意思の疎通ができなくなって今のところに変わったの。
でも大きな手術には大きな病院がいいんでしょうね~>

昴くん、シャンプー頑張ってやってもらおうね。カサブタになったのならもうすぐよくなるね。

なっちゃんベビ、なっちゃん似・えるくん似はいたけどとのくん似・・がイマイチでした。。あはは。。
そのうち似てくるかな~~~。
by: ぜぇママ * 2009/07/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
ベビちゃん、誕生おめでとうございます。みんな無事でよかったねぇー
なっちゃんもよく頑張りましたねe-278
そのうちに、とのくんに似てくるかも…
でも、とのくんの孫ですからv-411
雪のパパ・ママは白茶で、生まれた3パピは白黒でした。不思議よね。
パピヨンはどんな色が出るか楽しみよねぇー

大きな病院は先生が毎回違うところが難点よね。
でも、ひどいうちは同じ先生が診てくれます。
専門の病院も紹介してくれるし、手術は安心してお願いできますね。

シャンプー、息子に頼むわ。噛まれるの嫌だもの。私は子供のころ洗ったきりよv-12
by: 昴ママ * 2009/07/12 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
