スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたしいベッド
2009 / 07 / 18 ( Sat )
新しいベッド

水玉模様のベッドを齧ってぼろぼろにしてしまったので、新しいのを出してきて
くれたの。
これって、冬用のじゃないの?





097-18.jpg

こんどはにいちゃんが入ってるわ。




097-18-1.jpg

床の上の方が気持ちいいんですけど

今日も散歩でお友達にいっぱいあって、飼い主さんたちが目のことを心配して
くれたよ。
お友達のばななちゃんは、緑内障なんだって。
目薬が沁みて大変らしいよ。可哀そうだね。

僕たちの歳になると、みんなあちこち悪くなるねぇー

僕の湿疹は完治したよ。17日にお医者さんに行って、もう大丈夫って言われたよ。
薬用シャンプーで1週間ごとに洗うようにって
11 : 02 : 57 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<可愛い・KOHARUちゃん | ホーム | プレゼント>>
コメント
--よかったね!--

昴くん、湿疹が治ったのね。
仔パピのパパのえるくんもアレルギーだって。
幸いにも我が家にアレルギーの子がいないのでよくわからないけど、この時期起きるのね。。かゆくてかわいそうなんだよね。。

昴くんの目が白く写るのがちょっとかわいそう。
だんだん年とってきたのがわかるよ。。
人間もそうだけど、わんこは・・早いよね。歳とるのが。。
by: ぜぇママ * 2009/07/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くんの心情、ぽん太も良く判るよ。

ほんと、歳は取りたくないね、体のあっちこっちガタ付いて、自分の思いどうり、ならないのって、はがゆいものだね。

それから、どのようなダイエットしたら昴君の様にスマートになれるの、やり方教えてください。

ボチボチ、ガンバラズ、のんびり、いきましょう。
by: ぽん太 * 2009/07/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
尻尾の付け根に少し出来ていました。
薬を飲んだら噛まなくなったので、早く治ったようです。
唾でダマダマになるくらい、必死に噛んでたのよv-12
アレルギーの仔も大変だよね。えるくんも早く良くなるといいね。

左目が見えなくなって、掃除機のコードシュルシュルも喜ばなくなりました。
自分の将来を見てるようで悲しいv-409
by: 昴ママ * 2009/07/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぽん太さん
本当に歳はとりたくないですねぇー
体は思い通り動かなくなるし、物忘れはするし、お医者さんとは縁が切れないしね。
私も無理せず、ボチボチやっていこうと思います。

昴の体重は、ちょっと増えて4.7キロです。
MAX5.5キロでした。
ワンズデリのオーダーメイド食ダイエット用馬肉を食べさせ、体重が減ってからは
成犬用馬肉のオーダーメイド食を食べています。
ちょっとウンチが緩くなります。合わないわんこもいるようで、サンプル(標準食)
がもらえるので、試してからのほうが良いかも。
雪は、成犬用標準食(1キロ1500円くらい)を食べています。

http://www.ones-deli.jp/

ダイエットも時間がかかります。ゆっくり痩せた方がいいものね。
by: 昴ママ * 2009/07/20 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
