スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い・KOHARUちゃん
2009 / 07 / 19 ( Sun )
KOHARUちゃん

優しく~優しくね。

KOHARUちゃん、触りたい。ペロペロして、可愛がりたい

そぉ~と、触ってみた。

ペロペロしようと思ったけど、いけないかな?と思って、KOHARUママをペロペロ
したわ。

KOHARUママのそばに座って、にいちゃんⅠやじぃじが来たら、『うぅーがぅぅー』
って、KOHARUちゃんを守ったわ。

雪はすっかりお母さん気分。



でもね、おバカな昴にいちゃんには参ったわ。

吠えっぱなしだもの。やきもち焼いてるのよ。
にいちゃんはKOHARUママが好きだから…

にいちゃんの吠える声に、KOHARUちゃんがびっくりして泣いちゃったの。

にいちゃん、どうしようもないわ。いい加減にしてよ!







22 : 19 : 48 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<梅雨明けはいつ? | ホーム | あたしいベッド>>
コメント
--かわいい~--

お孫ちゃん、大きくなられましたね。
雪ちゃんのお姉さんぶりが微笑ましいです。
昴君には、思わず笑っちゃいました。
男の子はいつまでたってもお子ちゃまですよね~

by: まりも * 2009/07/20 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254まりもさん
赤ちゃんの成長には。目を見張るものがありますねv-290
元気を貰っています。
雪は、女の子ですね。赤ちゃんが可愛くって仕方がない様子です。
昴はいつまでたっても、お子ちゃま。
時々、狂ったようにおもちゃで遊んだりします。

えるくんのお子ちゃまの成長も楽しみねv-238
by: 昴ママ * 2009/07/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
