-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つまんないね
2009 / 07 / 29 ( Wed )


日曜日に、お米30キロを買いに行ってもらってきた桃の愛知白

キズものなので、日が経つと色が変わってくる。
僕たちのおやつは、桃を少しとたまごボーロ。

お天気が悪いのでいまいち←お母さんが言う。
僕たちは、水分が多いので美味しいと思うけどね。貰ったものにケチつけないでね。





097-29-2.jpg

毎日変な天気ばかり…

お友達にも会えないわ。昼間は寝てばかり…




097-29-1.jpg

たまには、体を動かさないとね。

リングを口で投げては遊び、飽きたからにいちゃんからりんごちゃんを取ってきた。





097-29-3.jpg

返して!返して!って、ピーピー煩いこと。





097-29-4.jpg

雪から取り戻すのは無理だよ。

お母さんも味方してくれないし
16 : 57 : 51 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ | ホーム | 美犬?>>
コメント
----

りんごちゃん まだ健在 凄いね。
長持ちおもちゃ NO1
そうかと思うと数時間いや数分の命のおもちゃも
雪がとっていくのは お兄ちゃんと取りっこして
遊びたいからなんだから・・・・
体力的に無理か(-_-;)
by: kazuyo * 2009/07/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
しっかり作ってあるのね。
あっという間に壊されるとがっかりだものね。

雪の眼が物語ってるでしょ。取れるものなら取ってごらんって(笑)

リングのおもちゃも実家から持参のおもちゃで、時々咥えています。

やっと晴れてきたね。洗濯物が乾きそう(^^♪
by: 昴ママ * 2009/07/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
