スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痒い!
2009 / 08 / 03 ( Mon )


土曜日に、薬用シャンプーで兄ちゃんⅠに洗ってもらったのに痒い!

掻き毟るで、昨日、フロントラインをされてしまった。
お母さんはフロントラインをしたくなかったけど、あまり痒がるので、ダニやノミを拾っ
ているかも?と、仕方なく使った。

夜も痒かった。
朝、散らばっている毛を見てびっくりしたお母さんは、病院で貰って残っていた薬をフ
ードの中に入れた。

ちょっと治まったかな?
しばらく様子見。

にいちゃん、噛むと傷が出来るよ。


08 : 39 : 03 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<青空 | ホーム | o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ >>
コメント
----

人間と同じで 皮膚掻痒症かしら
でも冬だよね。
夏は あまり乾燥しないから大丈夫だけどね。
痒いのは辛いから 我慢できないよ。
昴の気持ち分かるなぁ(-_-;)
by: kazuyo * 2009/08/03 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--辛いよね~--

痒いのって!いやだよね。
寝てても辛そうだし。。。

今年の夏はおかしいのか?我が家の白茶も抜け毛の量が違うし、抜け方もゴソっと抜けてコーミングすると痛がって・・。
すんなり抜けないみたい。
お天気がおかしいからかな?

昴くんもお大事にね!
by: ぜぇママ * 2009/08/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
雨続きで湿気が多いのも良くないみたいよ。
バリカンで毛を刈ってもらおうかと思ったわ。
昨日はスキッパーで何回梳いた事やら…
山のように毛が抜けましたv-12
今日はいいみたい。
by: 昴ママ * 2009/08/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
狂ったように掻き毟るので、ノミ探しもしました。
念のため、フロントラインもね。
一昨日は一晩中掻き毟ったようで、床に散らばった毛は
すごい量でした。
昨日の昼間は、寝不足なのかよく寝てましたよ。
今日はかゆみが治まったようで、朝から良く寝ています。
湿気が良くなかったのかしら?
by: 昴ママ * 2009/08/04 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
