-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真、綺麗?
2009 / 09 / 04 ( Fri )


どう?
この写真、今までのよりいいかしら?

お母さんは、ドジを踏んだです。

おバカですねぇー

カメラを壊したですっ!

今朝、掃除をしていて、落とした!

液晶が壊れて、へこんでた。

午前中は協議会があったので、終わったらすぐに電気屋さんを2軒はしごして
カメラを買ってきた。
説明書と首っ引きで、雪を最初に撮ってくれた。




099-4-2.jpg

夜、ペットモードで撮ったら、暗い。

部屋モードがあるから、それで撮ったらどう?

2軒目に行った電気屋さんで聞いたら、最新式だから今日の昼に届くって言われ、
従業員さんが見に行ったら、ちょうど届いたところだったって。

で、買ってきちゃったんだってさ

もっと良く考えればいいのにね。

タッチパネルで、あちこちいじってたよ。
若くないから、覚えるのが大変なんだよきっと…



099-4-3.jpg

部屋モードで撮ったら、こんな感じ。

このカタログの左端のを買ったのよ。IXY930IS

ゴールドかピンクの濃いのを買ってくれがいいのに。前のと同じ色を買ってきたのよ。

お母さん、綺麗に撮ってね。



20 : 38 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日も | ホーム | 日々の繰り返し>>
コメント
----

新しいデジカメ♪ いいですね~。
今年富良野へ行ったときに、何度か、シャッターを
押して下さい~って頼まれたんですけど、
どれもこれも、押すだけで、ちゃんと人の顔に
ピントがあるんですよね~。
それも、3人なら3人全部の顔に (◎o◎)
うちのは、古いタイプなので、そういう機能は
ついてないんですよぉ。
それにしても、コンデジもイチデジも、
どんどん新しい機種が登場するから、実際買うとなっても、
選ぶのが難しいですね~。
by: richiko * 2009/09/05 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
本当は、イチデジが欲しかったの。
でも、重いし難しそうだったから、軽いものにしました。

richikoさんの写真は構図も良く、とても綺麗。
北海道に行きたくなってしまいます。

新しいものに変えても使いこなせなければね。
オートばかりで済ませてしまいそう(;一_一)
買ってから後悔するのもいつものことです。
今度は、そんなことにならないといいけど…
by: 昴ママ * 2009/09/06 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

最新のデジカメ~いいなぁ~♪
説明書読むのは大変そうだけど~ガンバ♪
(でも壊しちゃった…って言うのは悲しかったですよね。^_^;)

でも~なんと言ってもモデルの二人が可愛いから大丈夫だよ~ん♪
綺麗に撮れてる~★

これからもかわゆいお写真見せてもらうの楽しみにしてますね~(^O^)/

by: チェリーママ * 2009/09/06 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
不注意からダメにしてしまって、落ち込みました。
修理代も結構かかるようで、購入してしまいました。
チェリーママさんのように、イチデジを使いこなせたらいいでしょうねぇー
なんだか、雪の眼がはっきり写るような気がするわ。
涼しくなったら雪&昴とお出かけして、可愛い写真が撮れたらいいなv-290
by: 昴ママ * 2009/09/06 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
