スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も
2009 / 09 / 07 ( Mon )


今日も、朝からハイテンショウン

とっても元気!

吠えまくりにいちゃん、煩いわ。




099-7-2.jpg

雪が離した隙に確保!

雪と取り合いっこしてお疲れ…

それぞれのお気に入りの場所でお昼寝?まだ9時だから、朝寝かな。

オートだけど、写真ピントが甘いね。半押しで撮った?



09 : 39 : 33 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<アミちゃん | ホーム | 写真、綺麗?>>
コメント
--カメラも--

相性ってあるね。
私も昔のフジファインピクスが好きだったけど今使ってるキャノンIXYはあまり好きじゃない。。
デジイチは重たいから普段使えないし。。
コンデジって実際何度か撮ってみないとよさってわからないね~~。

しっかり練習してくださ~い。
(人に言える立場じゃないv-7けど・・)
by: ぜぇママ * 2009/09/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
私も、ファインピックスは結構長い間使いました。
2台目は、手ぶれ補正とあゆのコマーシャルにつられて購入。
今度はニコンにしようと思ったのに、レンズがキャノンの方が良い
と店員さんに言われ買ってしまいました。
自分っていうものがないのよねv-12
若かったら、イチデジを買ったかも…
説明書を読むのも面倒で、オートで済ませてしまうかもね(;一_一)
by: 昴ママ * 2009/09/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
