スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アミちゃん
2009 / 09 / 10 ( Thu )


アミちゃんの家の前を通ったらアミパパが庭にいて、アミちゃんとアミママを
呼んでくれた。

アミちゃんは、人見知り・わんこ見知りが最近ひどくなってきたって…

また、いつか僕の家にお泊まりに来るんでしょ。仲良くしようよ。ね Uo・ェ-oU
21 : 28 : 09 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<こっちゃん | ホーム | 今日も>>
コメント
----

人見知りやわんこ見知りって、
ほんとに、年齢を重ねるごとに、強くなるんですよねぇ (--)
まりも♪も、アミちゃんと同じで、
年々、ひどくなってきてますう。
でも、もっとおばあちゃんになったら、もしかして、
人も犬も無関心になって?、普通になるかなぁとか (^_^;)
by: richiko * 2009/09/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
アミちゃんは最初に預かった時、ずっと震えて抱っこしていました(雪はいなかった)
赤ちゃんの時、ブリーダーさんにところへ見に行った時も、一番怖がりだったそうです。
遊び相手が欲しい雪が苦手のようで、散歩で会っても逃げるの。
昴とは、いいみたいなんです。

まりも♪ちゃんも、怖がりな仔かもね。
同じくらいの年齢のわんこなら、仲良くできるかも…

by: 昴ママ * 2009/09/13 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
