スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちゃん
2009 / 09 / 12 ( Sat )


こっちゃんが来たです。

こっちゃんママに、いっぱい可愛がってもらったぁー

こっちゃんも、私たちが遊んでいるとじっと見てたわ。



僕、やきもち焼くのは止めた。
来たらすぐに、こっちゃんママに可愛がってもらったから。
こっちゃんの足をペロペロ舐めた。

げぷっとして、床にこぼれ落ちたこっちゃんのミルクを舐めた。
美味しかったぁー
22 : 06 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<天高く雪肥ゆる秋 | ホーム | アミちゃん>>
コメント
--かわいいですね♪--

おひさしぶりです。

こっちゃん、かわいいですね♪

そして、昴くんも、雪ちゃんも
かわいくて、やさしいですね(^▽^)/ 


赤ちゃんのミルクのお味は
どんな感じだったのでしょう~(^-^)v
 
P.S. 白いソファ、いいですね。
  そして、そのソファの背中部分に
  乗って寛げるパピヨンの運動神経にも、
  ニッコリ(*^^*) です。
by: リレンザ2 * 2009/09/13 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2さん
昴に会いに来て下さって、ありがとう!

こっちゃんは、息子Ⅱの赤ちゃんの時にそっくりv-10
子供好きの夫は、孫に会えるのを楽しみにしています。

昴はこっちゃんに興味津々で、そばにいたがります。
最初は、吠えまくって大変でしたがv-12

雪の運動神経は抜群。高い所が大好きです。
昴も雪に誘われて、運動会をしているわ。


ミルクの味は最高だったよ。 by昴&雪
by: 昴ママ * 2009/09/14 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--しっかりしてきたね~--

こっちゃん・・ずいぶんしっかりしてきましたね。
かわいいんだろうなぁ~。
私、姪っ子にまだ会ってないからどのくらいの大きさかわからないのよね~。
たまに写メもらうけど・・ここんとこご無沙汰。
きっとかわいすぎてみてるだけで送るの忘れてるんだろな~。

昴くんもずいぶん慣れたかな?
by: ぜぇママ * 2009/09/15 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
仔パピの成長も驚くほど速いけど、人間の赤ちゃんも
ひと月ぶりだと成長に目を見張りものがありますねぇー
姪御さんも、可愛いわよぉー
眼がパッチリだったものね。早く会いたいね。
弟さんもうちの息子みたいに、きっと親バカしてるよ。
by: 昴ママ * 2009/09/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
