スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風
2009 / 10 / 08 ( Thu )


台風、みんなのところは大丈夫だった?

大型と盛んにテレビで言うものだから、しっかり家の周りを片づけて準備万端。
僕の住んでいるところは、洪水の心配はない。

被害が出ないといいねぇー

お父さんも兄ちゃん1も、いつもと同じ時間に仕事に行ったよ。

お母さんは子供のころに、伊勢湾台風ですごく怖い思いをしたんだってよ。
何それ?みんな生まれてなかったよね。

夕方、散歩に行ったら、キャバリアのさくらちゃんが台風が怖くて震えていたそうよ。
さくらちゃんやばななちゃんのママは、伊勢湾台風のとき、生まれていなかったんだって。
ほらぁー、みんな若いでしょ。
19 : 54 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<お墓参り | ホーム | 綺麗になったぁー>>
コメント
----

そちらは、台風の影響が大きかったんじゃないですか?
大丈夫でしたか?
札幌は、雨は降ったけど、風はそれほどつよくもなく、
無事にまりも♪の散歩も、こなせました (^-^)
でももうすっごく寒くて、まりも♪はストーブ前から離れません。
by: richiko * 2009/10/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
ありがとう!大丈夫でした。

そちらはもう暖房の季節なのですね。
まりも♪ちゃんも寒いのが苦手なのね。
お友達が北海道へ遊びに行きました。
層雲峡の紅葉が綺麗だったそうです。
こちらも山からは雪の便りが聞かれる
ようになりました。
by: 昴ママ * 2009/10/09 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--被害がなくてよかったね--

広島も大丈夫でした。
伊勢湾台風って・・昔の百恵ちゃんのドラマで知りました~。
すごかったみたいですね。
今回は前評判だけでよかった。
by: ぜぇママ * 2009/10/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
凄かったですよぉー
あの台風を経験している人は、今度の台風の前評判を聞いて
怖かったことを思い出したでしょうね。

ぜぇママさんもうちの息子たちと同じ世代だからね。
そうかぁー、百恵さんのドラマで知ったのね。
今、テレビで伊勢湾台風の写真が出ているわ。
3日間、屋根の上で過ごしたって…
by: 昴ママ * 2009/10/11 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
