-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕だけ、お出かけ
2009 / 11 / 19 ( Thu )


わぁ~い、僕だけ車でお出かけだよ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
どこへ行くのかなぁー



お医者さん

なんだよぉー
病院じゃないか
一番、奥でほかのわんこの観察。
お母さん、今日はすいているねぇー、10ワンほどしか待っていないよ。
番号は20番先だけど、にゃんこの待合室はここから見えないからね。

6種混合の予防接種をしてもらった。
4.7キロ。健康状態良好。
目はね、痛がっていないから、手術はしないほうがいいって…
手術するとリスクがあるから、このまま様子を見たほうがいいと言われたよ。

支払いまでで、35分で済んだ。

帰ろうとしたら、3か月のトライの可愛いパピちゃんが来たよ。
お母さんったら、すぐに見に行くんだよ。小さい子は可愛いね。
17 : 03 : 33 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
<<りんご | ホーム | お散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
