-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪♪誕生日♪ こっちゃん♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )


雪の3歳の誕生日
大好きなサツマイモ、これがお祝いのケーキ?だって

今日は、賑やか。こっちゃんも来てくれたの。
こっちゃんも少しずつ食べれるようになってたの。
こっちゃんのメニューは、持参の『トマトとツナのリゾット』と雪も食べたサツマイモを
緩くしたものよ。
美味しそうに食べていたわ。








0911-22-2.jpg

にいちゃんは、今日もよく吠えてたわ。にいちゃんは、こっちゃんを舐めたくて仕方
ないのよ。
雪はこっちゃんが来たら、さりげなく移動するの。

でね、兄ちゃんと一緒に、こっちゃん守りをするのよ。

可愛いものね、こっちゃん。
22 : 51 : 44 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<小牧山 | ホーム | りんご>>
コメント
--おめでとう (^-^)--

雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳だなんて、やっぱり月日がたつのは
早いですね。
そして、お孫ちゃんも、もうこんなに大きくなって(◎o◎)
だんだん、かわいくなってきますね~*^^*
by: richiko * 2009/11/23 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No Title--

v-254richikoさん
雪へのお祝いをありがとうございますv-411
お腹を1回壊しただけで、元気に3歳を迎えることが出来ました。
KOHARUも会うたびに成長していて、ばぁばバカしています。
男の子ばかりだったので、女の子の可愛さにメロメロになっているわ(笑)
by: 昴ママ * 2009/11/23 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
