-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 01 / 13 ( Wed )


朝、起きたら、雪が積もってた。

雪、嫌だよ。歩けないもん。



10-1-13-2.jpg

雪の積もってないところを歩いてきた。

ん?この先、どおすりゃいいのさ。

顔に雪がかかるし、足は冷たいし (´_`。)グスン

ちっこ、したいし

『こんな雪で困ってちゃ、雪国のわんこはどうするのよ!』と、お母さんに言われた。


雪? の雪は家でぬくぬくとしてるよ。

『シートでちっこするからね』ってね。

で、3回ほどおちっこして、抱っこしてもらって帰ったよ。

はぁー、つめたかったぁー
11 : 19 : 54 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<つまんないねぇー | ホーム | 初詣>>
コメント
----

けっこう積もりましたねえ (◎o◎)
日本列島全体が寒気に包まれてるようですものね。
札幌は積雪は例年より少ないんですけど、
気温が低いです。
先日セーターも着せないで、外におしっこに
行ったら、帰ってきたらもう、震えがしばらく止まりませんでした。
すっかり、ひ弱な?室内犬です (笑)
by: richiko * 2010/01/13 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--寒そう!--

え?そんなに積もったの?
うちは全然積もらなかったよ~。
天気予報では積もるって言ってたのに・・。

でもアジスクールのあるところは少し山寄りになるので今日は中止になりました。

昴くん、外でしかできなかったら寒さを我慢して歩かないといけないんだね~~。

by: ぜぇママ * 2010/01/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--冷たかったね(T_T)--

はだしで、冷たいよね。
しもやけになっちゃうよ((+_+))
でも 犬は喜び庭駆け回るだよ。
昴は若くないから無理しないで
トンネルまでお車で連れて行ってもらって

お母さんもこけない様に気をつけて
by: kazuyo * 2010/01/13 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

おぉ~
積もっていますね~

東京は、風がすごかったです
まさに、冬将軍ですね

昴くんのかわいい足跡が、
雪に刻まれています(^-^)v
わんちゃんの足跡って、
かわいいですよね♪

実家在住のパピヨンは、
雨の日の散歩も、抱っこしてもらって、しっこPOINTまで行っているそうです。
私といる時より、甘えん坊になっております(笑)


by: リレンザ2 * 2010/01/13 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
水っぽい雪で、日陰以外は解けました。
先ほどもちらちら降り、伊吹おろしが体を冷やします。
南から北まで、すっぽりと寒気団にはまってしまいましたねぇー

まりもちゃんのところに比べれば、気温は高いよね。
まりもちゃんも昴も寒さには弱いようね(笑)
by: 昴ママ * 2010/01/14 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
結構、積もりましたよ。今夜も降りそう。
こんなに寒い時はアジ練習も大変ね。

昴は我慢するから、可愛そう。
薬を飲んでいたときは我慢できなくって、あちこち
かけまくったけどねv-12
雪はシートから外すことも多いけど、家で済ませて
くれるから助かるわ。
by: 昴ママ * 2010/01/14 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
冷たいよね。ひび割れが出来るわんこもいるのよ。

トンネルね、駐禁のコーンを置いたから、車を止めれ
ないのよ。
私が置いたんだけどね。あそこは階段を降りなきゃい
けないから、こけそう(;一_一)
若くないからねぇー 骨折したら大変だ。
by: 昴ママ * 2010/01/14 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2さん
台風並みの風が吹き荒れましたねぇー
都会は雪には慣れていませんものねぇー

昴は、雪の上を歩くのを嫌がります。
足跡もほんの少しつけただけ。
即刻、帰りました。

実家のお母さんも可愛くって仕方ないのでしょうね。
癒し犬の役目を果たしているねv-238
by: 昴ママ * 2010/01/14 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
