-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
2010 / 02 / 07 ( Sun )


昨日まで雪が降って寒かったよ。
お母さんは昨夜は町内の役員会、今朝は緑道の掃除。御苦労さま。

今日はいいお天気

お昼からお墓参り。
お父さんは水が冷たいって、掃除してたよ。
山の向こうに御嶽山が真っ白な雪をかぶって見えてた。
西のほうには伊吹山が見えるんだよ。



10-2-7-2.jpg

落合公園でお散歩。

クンクンクン・・・・いろんな匂いがするわ。




10-2-7-3.jpg

ココちゃんとボスくんにあったわ。

ココちゃんはボスくんの3倍体重があるんだって…
ちょっとつらそうだった。
18 : 23 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<気にいらなぁ~い | ホーム | うちのこ記念日>>
コメント
----

寒い中 いつもありがとうございます。
こっちゃんは 元気になりましたか?
小さくて痛いとか痒いとか言わないから
かわいそうだよね。

わが子の時は しょっちゅう風邪ひいたり
お腹こわしたり病院のお得意さんだったから
遠い昔だね。
by: kazuyo * 2010/02/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
昨夜、車検のことで電話したら、こっちゃんは治ったのですが
大が40度熱が出ているそうです。
お嫁ちゃんは今のところ大丈夫のようです。
インフルエンザではないと言っていましたが…

子育ては病気や心配事が次々とあり、大変ですよね。
親のありがたみがわかったかも…
by: 昴ママ * 2010/02/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいな青空ですね~~お墓もお掃除日和でしたね。
きれいになったらご先祖さまも喜んでるでしょう。・・うちは・・まだ父の骨を納骨できずにまごまごしています・・とほほ・・・。
お墓の中の掃除を頼まないといけないみたいで。。墓石はきれいになったのになぁ・・。


こっちゃんたち風邪引いたのですね。
昴ママももらわないようにね。
by: ぜぇママ * 2010/02/10 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
久しぶりのよいお天気でした。御嶽山が見えることはめったにないんですよ。
H9年に亡くなった父の小さな骨壷のほうは、やっと去年13回忌と一緒に
お寺に納骨をして永代供養を済ませました。
母も83になり、気になっていたんでしょうね。

お父様も、もう少しお家にいさせてあげてください。

息子も、そろそろ熱が引くころでしょうね。
私は、息子Ⅰがインフルエンザになった時も移りませんでした。
子育てしてた頃にかかったインフルエンザの免疫がまだあるのかしら?
by: 昴ママ * 2010/02/10 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
