-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は楽しかったぁー
2010 / 04 / 30 ( Fri )


お母さん、ジェニーちゃんとエミリーちゃん・キャンディーちゃんがいるよ。

ゴールデンの親子3代。

今朝はタミーちゃんにも会ったよ。

プリンちゃんという、4か月のトイプードルちゃんも一緒だったわ。
新しい家族なんだって、5ワンになったってよ。


タミーちゃんとエミリーちゃんは姉妹(ジェニーちゃんの子)キャンディーちゃんはエミリーちゃんの子
4匹、一緒に暮らしている。


大好きなパル君にも会えたわ



10-4-30-3.jpg

僕もパルくん大好き
向こうにいるのはメロンくん。



10-4-30-2.jpg

チョコくんやショコラくん、家の近くでひめちゃん、今日はチワワちゃんがいっぱい。

20 : 21 : 03 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<アミちゃん | ホーム | お墓参り>>
コメント
--お友達--

今日は沢山のお友達に会えて
挨拶に忙しかったね。
大きいお友達から小さい子まで
お墓にも行ってくれてありがとう
by: kazuyo * 2010/05/02 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
パルくん達と会うと、本当に嬉しそうです。
わんこも家の中ばかりじゃ、ストレスたまるよね。
私もストレスたまってきました。
お墓参りは不定期ですが、近いので助かっています。
by: 昴ママ * 2010/05/03 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
