スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごちゃん
2010 / 05 / 04 ( Tue )
りんごちゃん

また、取られたぁー

雪、僕のりんごちゃん、返してよぉー

雪だって、りんごちゃんで遊びたいもん。

昴にいちゃん、新しいほうのりんごちゃんで遊べばいいじゃない。


珍しくソファーの背もたれの上まで飛び乗って、りんごちゃんを取りに行く昴なのでした。
しばらく追いかけっこが続き、あきらめたかと思ったら、頑張って雪から奪った昴。
いつもは取り返してと泣きつくのにね。
20 : 42 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<くぅくん | ホーム | アミちゃん>>
コメント
----

昴くん、お兄ちゃんの威厳を取り戻したのかな?うふふ。
頼もしいね!
そんなに大好きなんだね~りんごちゃん♪

ひめにお誕生日コメントありがとうございました!すっかりお礼が遅くなっちゃった。

by: ぜぇママ * 2010/05/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
昴も、たまにはやる気を出すのよ。
でも、雪が「うぅー」と唸るとすぐに加勢するのよねぇー
下手に叱れないわv-12

ひめちゃん、ぜぇくんとアジ頑張ってね。応援してるね。
by: 昴ママ * 2010/05/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
