-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
付知・馬籠
2010 / 05 / 15 ( Sat )


わぁ~い、ドライブだよ。
高速でも窓を開けて、ハァーハァーの僕

道の駅『花街道付知』で、ほっと一息。恵那峡サービスエリアでも休憩したけどね。

お父さんがいつも木材を買いに来る付知の『伊藤林業』に来たんだ。

3月に小さい車に買い換えたので、後ろに右側を倒して買ったものを積み込む準備。

お店のお姉さんに「久しぶりね。元気そうでよかった。」って、可愛がってもらったよ。



10-5-15-2.jpg

ナビの教えてくれるままに、馬籠に無事到着。



10-5-15-3.jpg

気温も22℃にあがって、暑くなってきた。

恵那山が見える展望台でお父さんとお母さんはお昼ご飯。

雪たちは、おやつとお水を貰ったわ。



10-5-15-4.jpg

昴にいちゃんは、抱っこばかり。年だし、腰痛になると行けないから仕方ないかぁー


10-5-15-5.jpg

いろんな花が咲いていたよ。



10-5-15-6.jpg

帰りはさすがに昴にいちゃんも疲れて、窓にくっついて空気を吸わずに寝ていたわ。

私は、お母さんの膝の上でいい夢見てたの。にいちゃんの背中にもたれてね。



20 : 08 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<夏日 | ホーム | ほたるちゃん>>
コメント
--嬉しいそう~♪--

昴君達、お出かけ、嬉しそうですね。
特に、昴君は、抱っこしてもらって良かったね。(*^_^*)

ところで、馬籠に、私がいませんでしたか?
以前私達が行ったとき、虚無僧がいましたヨ。(^_-)~☆
by: 虚無僧 * 2010/05/17 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無僧さん
えっ、虚無僧さんがいたんですか?
う~ん、見かけませんでした。
馬籠は何度も行っているのに気が付きません。
一体、どこを見て歩いているんでしょう、私たちはv-12
今度行ったら探してみますねv-411

昴は甘やかしすぎですね。
実は、雪も半分ほどは抱っこだったのよ。
by: 昴ママ * 2010/05/17 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
