-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ
2010 / 06 / 30 ( Wed )


3時のおやつは、いつも卵ボーロ。

僕、3つ。


雪、1つ 

2.6kgだったのが、いつの間にか3.2kg 

どうして増えたのかなぁー???

フードはきっちり計って貰っているし、おやつだって
そんなに食べてないしね。

2つもらっていたのに、1つになっちゃった。

ダイエット・ダイエット




今日は、兄ちゃんⅡの誕生日。


おめでとう!


可愛いこっちゃんのために一生懸命頑張ってる『兄ちゃんⅡ』

僕がエールを送るよ。

でも、1つだけ止めてほしいことがあるんだけどね。

自分の健康と、可愛いこっちゃんとYUKIちゃんのためにね。
15 : 49 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<りんごちゃん | ホーム | はぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
