スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう!
2010 / 07 / 23 ( Fri )


今日も朝からチョー暑いよぉー

いつもより早くから散歩。僕と雪はお父さんと、アミちゃんはお母さんとね。

朝ご飯はアミちゃんが1番早く食べて、僕のを取りに来たよ Uー'`ー;U ムムッ

お母さんに自分の家に閉じ込められていたけどね。

食後は大好物のレタス。




10-7-23.jpg

アミも貰ったぁー U^ェ^U ワン!

暑いので9時過ぎにエアコンをつけてもらった。

気象予報士の人が水害のあった可児に来て、東京の暑さと違うって言っていた。

昨日は、この地方が暑かったんだよね。名古屋は38度って言ってたけど、体感気温
はもっと暑いよ。とくに僕たちわんこはね。
10 : 26 : 35 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日もご飯が美味しい♪ | ホーム | アミです、よろしく♪>>
コメント
--こんばんは--

おひさしぶりです
毎日、暑いですね~

パピちゃん友達がお泊まりできるって
ステキですね

昴くんや、雪ちゃんの社会性が高い証ですね
(^-^)v


昴くんのお背中の模様かわいいですね♪
(前の日記で、雪ちゃんとふたりで並んで寝ているお姿拝見~♪ )

そして、もうひとつ前の日記も拝見~☆
カミナリのゴロゴロは、ワンコの苦手な音ですよね~

うちの新ちゃんも、カミナリの音を怖がって、
甘えてくるから、一緒に寝てあげたと
実家の父が、言っていました^m^

大変やったわぁ~とか言いつつ、
父も新ちゃんに甘えられて、うれしいみたいで、メロメロです(笑)

by: リレンザ2 * 2010/07/23 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254リレンザ2さん
昴に会いにきてくださってありがとうございます<m(__)m>

毎日に暑い日が続きますねぇー
外に出るのが嫌になってしまいます。

アミちゃん、久しぶりのお泊まりですが、匂いを嗅ぎ合って納得したようです。
前の時は雪が『遊ぼう』攻撃をして、アミちゃんが嫌がっていました。

昴の背中の模様は白い所を整えると、ハート型になるんですよ。

雪は、雷が今までは大丈夫だったのに突然怖がるようになりました。
凄い音だったからねぇー

新ちゃんも、ご実家で可愛がってもらっているのですね。
わんこがいてくれると癒されますものね。
新ちゃんは幸せですねv-238
by: 昴ママ * 2010/07/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
