-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食後の楽しみ♪
2010 / 07 / 26 ( Mon )


今日も暑くなりそうだねぇー

朝の散歩は6時。帰ってきてから、ご飯。

食後は大好きなレタスを貰う。

ピンク色の小さな破片があるよ。今年、初めての桃だぁー

雪とアミちゃんはあっという間に食べて、僕のを狙うんだよ。

あぁー!雪に取られたぁー

げ″ぇ~  アミちゃんまで、僕のレタスを取っていったぁー

Uー'`ー;U グスン



10-7-26-4.jpg
 
昴にいちゃん、早く食べないとっちゃうよ。




10-7-26-1.jpg

アミね、ここが一番気に入ったわ。昼寝はここに決めたわ。



10-7-26-3.jpg



10-7-26-2.jpg

おばさんの膝の上。

昴くんは足元。昴くんは、いつもおばさんのそばにいるわ。
すばくんの頭が見えるでしょ。

雪ちゃん?雪ちゃんはテーブルの下が好きみたいよ。





09 : 35 : 33 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<雪とアミちゃんの距離感 | ホーム | 今日もご飯が美味しい♪>>
コメント
--楽しそうね--

昨夜は 風があって一息つけました。
25日は室内で35℃
さすがの夫も エアコンを入れました。

雪ちゃんはこの暑さでも衰えぬ食欲
あみちゃんに負けないように頑張り
元気でいいね。
よく寝て よく食べる
わんこは勉強はないもんね。
by: kazuyo * 2010/07/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
いつまで続くの?この暑さv-42
夜も暑くて寝不足よ。

昴たちは昼間はずっと寝ているわ。
『おやつ』の声で飛んでくるけどね。
アミちゃんの早食いにはびっくりよ。
昴は食欲がおちています。
私たちは、夏負けしないように食べています。
by: 昴ママ * 2010/07/27 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
