-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アミちゃん、また来てね。
2010 / 07 / 30 ( Fri )



3パピ、揃っては最後のおやつ。



10-7-30-1.jpg

アミちゃんは、12時ころに帰っていった。
お母さんは用があって出掛けていたので、アミちゃんに「さようなら」って言えなかった。

帰ってきて、「アミちゃんが帰って寂しい」って言っていたよ。

アミちゃんは、お母さんに懐いていたものね。

近いから、いつでも会えるわ。



『うさ』は、まだいるの。『うさ』とか『うーちゃん』とか呼ばれているわ。

美味しそうにウサギ用のフードを食べているわ。

昴にいちゃんはね、うーちゃんが気になって、ご飯を残すの。

うーちゃんは玄関にいるんだけど、戸をあけると、昴にいちゃんが抜けだして
うーちゃんのそばに行ってガリガリとケージを手でやったり、吠えるの。

うーちゃんの飼い主は今日も現れない。どうしてかな?

探してないのかな?

早く、家に帰れるといいね。
20 : 47 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<良く寝てるね、昴にいちゃん | ホーム | ウサギ>>
コメント
----

明日は 愛知県36℃の予想気温だよ。
まだまだ暑いね。道路上の体感気温は40℃以上になるね。
買い物は もうやめた・・・なんてなるよね。
絵を描く気にもならないわ。
こんな時は 雪達と遊ぶといいねぇ。
でも昴はお疲れですか?寝てばっかとか
夏負けしないようにね。
by: kazuyo * 2010/07/31 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
連日、猛暑が続いています。今日も朝から暑いよ。
昴も雪も、へたってるわ。
昴は、毎回ご飯を残すしね。
人間も何もしたくないわ。
あ~、体がとけそうv-12
by: 昴ママ * 2010/08/02 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
