-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しい場所に移動して
2010 / 08 / 02 ( Mon )


朝はエアコンが付いてないから、床の上が気持ちいいわ。

今日も暑くなりそうだねぇー



10-8-2-1.jpg

ここはエアコンの風が来るから涼しい vUo・ェ・oU ィェーィ♪



10-8-2-2.jpg

お母さんがパソコンをしている時は、そばで寝ているんだ。



『うさ』はお母さんが外に出してケージの掃除をしている時に傍に来たから、懐いてきた
と思ったら、太ももをかまれたってよ。少しあとが付いたってよ。

わんこと違うから懐くわけないじゃん、油断しちゃだめだよね。


16 : 17 : 08 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<うさ、何してるかな? | ホーム | 良く寝てるね、昴にいちゃん>>
コメント
--噛みつくんだぁ--

人の恩わすれて 噛みつきますかぁ
可愛らしい顔して 油断禁物だねぇ
掃除して 綺麗にしてあげてるのに
めっv-237ってすると判るかな

二人は 朝からだら~っとして
昼は枕して お母さんのそばで昼寝
結構な日々で・・・おやつの夢でも見てるかな
ふふふ・・・よだれが・・・昴出てるよ
by: kazuyo * 2010/08/04 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まだいるのね・・--

うさちゃん、まだいるんですね~。
噛まれたの?
環境が違うから焦ってるのかな?
それにしても・・・飼い主さんって心配じゃないのかしらね。。。

昴くんも雪ちゃんも気になるんだろうな~。
by: ぜぇママ * 2010/08/04 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
面倒をみるって連れてきた息子、みれるわけないのにね。
新聞は齧ってくちゃくちゃにする、シートも齧る、ウンチの
上に寝てる、ちっこはわんこより臭いv-12
触ると気持ちいいけどね。
いつまでいるのやら…

昴たちは涼しい所で昼寝三昧。
そうよ、よだれたらすのよ(笑)
幸せそうよ。
by: 昴ママ * 2010/08/04 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
まだ、いるのよ。
新聞屋さんにまで、『ウサギの飼い主見つかりました?』って
聞かれました。
飼い主に見捨てられたのかしらねぇー
「噛まれるから注意した方がいいよ。」と、ウサギを飼っていた
人から注意を受けていたのですが…
でも、良く食べるし、だらぁーと伸びて寝ています。
「御飯だよ。」と言うとすぐに食べに来るしね。

2わんとも、時々見に行きます。
昴はウサギに吠えるので困るわ。
by: 昴ママ * 2010/08/04 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
