スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『うさ』 いなくなった (T_T)/~~~
2010 / 08 / 06 ( Fri )


段ボールの向こうに居た『うさ』、夜、飼い主さんが迎えに来た。



10-8-6.jpg

『うさ』にお別れを言ったの。

小学校低学年の男の子と女の子、若いお母さんが迎えに来たわ。

探しても見つからなかったので警察に聞いたら、保護されているって聞いたんだって…

名前は『リボン』だってよ。

女の子が大事そうに抱いて車で帰っていった。50mくらい離れた家のうさだった。

9日間も家にいたから、うさがいなくなって寂しいな。
20 : 38 : 37 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<物足りない | ホーム | うさ、何してるかな?>>
コメント
--寂しくなったね--

雪 もう覗いてもうさはいないね。
変な生き物が来たと 興味津々だったもんね。
結局 雪には何者か分かったかな。
変な耳で わんわんって言わないし
友達にならないし観察中だったかな。
お母さんは ほっとしてるよ。
by: kazuyo * 2010/08/07 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
雪は1日に何回も覗いていたからね。
猫とも違うし、寄ってこないし、「なんだろう?」って思っていたんだろうね。

結局、面倒を見るのは私だったものね。
元気な状態で渡せて、ホッとしたわ。
by: 昴ママ * 2010/08/08 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
