スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物足りない
2010 / 08 / 09 ( Mon )



僕は『うさ』がいなくなって、ホッとしたよ。

なんだか、突然変な物が来て嫌だったからね。


雪はね、寂しいわ。

時々、ドア越しに見て、いつかはお友達になれるかなぁーって思っていたもの。




10-8-9-1.jpg


退屈だわぁー
11 : 34 : 25 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<こっちゃん | ホーム | 『うさ』 いなくなった (T_T)/~~~>>
コメント
----

雪 うさよく見た
鼻も毛がはえてるんだね。
猫や犬みたいに鼻は黒くなってるって思ってた。
目赤くないしね。
うさぎをゆっくり観察した事なかったよ。
二人共退屈そうだね。
そろそろ こっちゃん来るころだから
忙しくなるよ。
by: kazuyo * 2010/08/09 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったわ!--

・・リボンちゃんですね、よかったですね。
飼い主が見つかって。
でも長い間昴ママさんちにいたから少し情がでてきたかな・・・。
ペットショップでもウサちゃんがいるんだもの・・飼ってる人も増えてるんでしょうね~。
幸せになってほしいね。

とりあえず・・ママさん、保護ご苦労様でした~。
by: ぜぇママ * 2010/08/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
うさの鼻・口は、いつももそもそ動いているんだよ。
赤い目より、普通の目のほうがいいわ。
こっちゃんが見たら喜んだろうにね。
動物が好きそうだからね。

今日、夕飯食べにくるわ。
よく喋るみたいで、賑やかだよ。

息子Ⅰは、仕事で高山に行きました。もち、日帰り。
お盆は12日だけ休みだそうです。

今日・明日、雨が降らないといいね。
よさこい・阿波踊り、楽しんできてください。
by: 昴ママ * 2010/08/10 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
子供が欲しがってウサギを買ったんでしょうね。
子供たちは、我が家のわんこを怖がっていました。
ウサギは大人しいから、子供にはいいかもね。
飼い主さんの所が一番いいよね。

テレビでウサギを散歩させている人が結構いるってやっていました。

ちょっぴり、寂しくなったわ。

息子に、もう、生きものを拾ってこないように言っておきました。


by: 昴ママ * 2010/08/10 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
