-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑ぅー
2010 / 08 / 13 ( Fri )


今日も、雪の住んでいるところは暑い!

お盆で高速も渋滞しているらしい。

でも、どこも行くところがない。

お父さんの実家はもう壊されてないし、名古屋のおばあちゃんのところに行っても

暑いだけだしね。

昴にいちゃんは、ソファーから降りるときに左足を痛めてしまったしね。

歩くことは出来るわ。




仲良し

安静って言われても、私たちには分からないわ。

昴にいちゃんはお母さんが買い物に出かけようとすると、ピョコピョコと付いて

行くの。見ていると可愛そう。
12 : 54 : 18 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<にいちゃんの足 | ホーム | こっちゃん>>
コメント
--帰ったよ--

10日23時出発12日24時前帰宅
高知よさこい祭りは 土佐の高知のはりまや橋で~と
始まり グループのコスチュームや振り付けで
エネルギーはじける楽しいお祭り
歳を忘れて楽しみました。
念願の室戸岬から阿南市を通り徳島まで5時間
18時から阿波踊りを見学
よさこいとは違う 基本の踊りに違った魅力がありました。
今度は 東北三大祭りを目指そう
by: kazuyo * 2010/08/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
お帰りなさい♪
強行軍、お疲れ様でした。聞いただけで引いてしまうわ。そんな元気がない(;一_一)
東北三大祭りも凄いだろうねぇー

13日にお墓参りしました。
母さんは、15日に墓参りに来ます。

by: 昴ママ * 2010/08/14 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
