スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にいちゃんの足
2010 / 08 / 14 ( Sat )



久しぶりに貰ったガム。半日ほどで無くなった。

エプロンがカピカピになって「ガムをやるな!」と、兄ちゃんⅠがえらそうに

お母さんに言ったの。

ピョコピョコ、歩いていた昴にいちゃん。

少し足をかばうけど、今日はほぼ普通に歩けるようになった。

大したことがなくてよかったね、にいちゃん。
20 : 34 : 00 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<たーくんとお散歩♪ | ホーム | 暑ぅー>>
コメント
----

こんにちは!
いつも読み逃げですいませんでした。

昴くん、足は大丈夫ですか?
飛び降りて少しくじいちゃったのかな。頑張って安静かな。^^

昴ママさんちはガム、あげれるんですね。
家は全員焦って食べるせいか、、、丸呑みしたりで(あとでゲボ)、結局買うの止めたんですが、歯や歯茎には硬いものも必要ですよね。
by: よしべぇ * 2010/08/15 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君、普通に歩けるようになってよかったですね。
うちも、実家に行くと、ソファにのったり、出窓に乗ったりするので、
下りてくるときに、いつもハラハラしてるんですよォ。
でも禁止にもできないし、困っちゃいますねぇ。
by: richiko * 2010/08/15 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254よしべぇさん
よしべぇさん、読み逃げはお互い様ですよ。
みんな、どうしているかな?と様子をお伺いに行っています。

昴のことも気にかけてくださってありがとうございます。
大したことなく、ホッとしています。
ヘルニアで歩けなくなった時のことが頭をよぎりましたよ。
10歳になったので、よく観察していないとね。

ガム、雪はあっという間になくなるんですよ。
昴一人の時はいつまでもほかってありましたが、
雪が来てから取られたくないので、必死で齧っています(笑)
歯に良いという、ロープも齧ってしまうしね。
困ったものです。
by: 昴ママ * 2010/08/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
本当に良かったです。夕方の散歩もいつものように出来ます。
昴はいつも私のそばにいるので、ソファーに座ると乗ってくるのです。
今も足元に居ます。
雪は離れたところで寝ています。
この違いはなんでしょうねぇー
by: 昴ママ * 2010/08/15 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
