スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たーくんとお散歩♪
2010 / 08 / 17 ( Tue )


たーくんと一緒にお散歩

公園でさくらちゃんに会ったよ。

さくらちゃん、わんこカーを買ってもらったんだってよ。

時々、歩かなくなるんだって…  暑いもんねぇー



10-8-17-1.jpg

たーくんは、僕たちが付いてくるか振り向いて見てくれるんだ。

たーくんね、雪を触ってくれたわ。



10-8-17-2.jpg

ほたるちゃんは、あまりの暑さに、また、サマーカットしてきたよ。

尻尾が可愛いでしょ。
20 : 30 : 20 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<毎日、だらぁ~と | ホーム | にいちゃんの足>>
コメント
--暑いもんね・・--

うちもワンコカー、時々考えるんですよ~。
ネットで安く出てくるので。
そろそろ欲しい年代かな?
さくらちゃんも白髪でてきてるのね。
いくつかな?

わんこも年取るのがなんだかさみしく感じるんだよね・・。

お母さん、お墓参りにいらしたのですね。
もっともっと長生きしてほしいです。
読んでてジ~~ンとしちゃいました。
by: ぜぇママ * 2010/08/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
わんこは地面に近いから、余計に暑いですよねぇー
さくらちゃんは、来年1月で12歳になります。
今年になってから、トリマーさんがしこりを見つけ、腫瘍を取る
手術をしました。
そんなこともあって、疲れるのかもしれませんね。
ほたるちゃんも、来年2月で12歳。
わんこが歳をとるのは早いね。

母は父が亡くなってから老人会に入り、グランドゴルフや旅行
を楽しんでいます。
旅行会社のツアーに一人で申し込んでいくのです。
父は68で入院して、7年8カ月の長期間、人工呼吸器をつけた
まま、辛かったと思います。

「もうそろそろ一緒に暮らそうか」と言っても『まだ、頑張れるから』
と一人暮らしをしています。
私よりも気持ちがしっかりしているようです。
by: 昴ママ * 2010/08/18 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
