スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間のご無沙汰です
2010 / 08 / 26 ( Thu )
昴

相変わらず、だらぁーと過ごしてる。

散歩も面倒くさい。

朝の散歩拒否を2日間、続けたわ。

夕方の散歩も歩くのを拒否。かったるい…

お母さんはね、「ほら、ほたちゃんだよとか、アミちゃんに会えるよ。」とか言うけど…




雪

僕は、散歩は大好きだよ。

お友達に会えたら、嬉しいからね。

でも、最近、散歩が短くなった。雪が歩かないからね。
14 : 38 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<毎日、お昼寝 | ホーム | 毎日、だらぁ~と>>
コメント
----

雪ちゃん、夏バテかなぁ。
ほんとにもう、信じられないような気候になってしまった日本ですよねぇ。
暑いし、ムシムシだし、雨となると、信じられないくらい激しく降るし・・・・

北海道は、やっと朝晩は、冷たい風が吹いて
寝苦しい夜はひとまず、休止となり、なんとなく、元気がでてきた私です。

ほんとに、早く秋風が吹いてほしいですね。
by: richiko * 2010/08/27 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
雪は食欲があるので、夏バテは大丈夫だと思うわ。
今日の夕方の散歩は、大好きなりんごママにリードをひいて
もらったら、嬉しそうに歩いていました。
私より、りんごママが好きなようです。
猫のりんごちゃんも大好きですし…

突然の豪雨があったり、真夏日が何日も続いたりと、日々の
生活に支障がありますね。

北海道も例年になく暑かったようですねぇー
朝夕が涼しくなり秋の気配が感じられると、散歩も楽になるね。

こちらもツクツクボウシが鳴き始め、あと少しの辛抱だと思います。
by: 昴ママ * 2010/08/27 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--相変わらず--

今日も相変わらず暑いけど 一日エアコンなしで過ごしたよ。
室温32度にめげず・・・なんで頑張るのかわからないけど
何かに挑戦したかったの 何でも良かったのだけど・・・
やる事ないから・・・で暑い中 絵を作成スターリング城かな
批評家がいないから どうしていいのか分からない。
大抵 道か影を入れるとがっかりするの難しいね

今度会う時持って行けるといいけど・・・・
by: kazuyo * 2010/09/01 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
エアコンなし…我が家は昴たちのために午前中からつけてます。
暑い中でよく描けるね。
私は午前中はPCで出かけたけど、昼からはだらぁーとしてるわ。
絵は、またゆっくり見せてもらうわ。

今週から、毎日歩いているTさんたちと一緒に、30分だけ歩いています。
夕方、昴たちの散歩を済ましてからね。両方でで5000歩ほどだけどね。
歩かないより、ましよね。
by: 昴ママ * 2010/09/02 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
