スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つまんないですねぇー
2010 / 09 / 24 ( Fri )
雪♪

みんな、帰っちゃった。

大好きなおばちゃんも朝、起きたらいないの。

昨夜、おばちゃんが帰る時、雪は床の間で『うぅー』唸って「さよなら」って言ってないの。

お母さんが呼びに来てくれたんだけどね。


ちょっと反省してるわ。

おばちゃん、また、来てね。
13 : 59 : 54 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<雪♪ | ホーム | おじちゃん>>
コメント
--反省したのね~~--

雪ちゃん、反省のポーズかな?

またおじちゃんもおばちゃんも遊びにきてくれるから楽しみに待ってようね!
人が来るっていうのは楽しいのか?我が家も大騒ぎ。かえるときは拗ねてますよね。
by: ぜぇママ * 2010/09/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
雪はマイペースなのよね。
触ってと言ってくるのに、触ると唸る。
家の中が賑やかなのはいいよね。
昴はみんなに甘えてべったりしてたわ。
雪は甘え下手なのかな?
それとも一人でいるのが好きなのかな?
by: 昴ママ * 2010/09/29 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
