-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごちゃんとお父さんスリッパ
2010 / 09 / 29 ( Wed )
りんごちゃん

「りんごママさん、お散歩に行こう!」

夕方の散歩は、りんごママさんが雪のリードを持ってくれるの。

今日もりんごちゃんの耳のあたりを好き好きしたら、逃げられちゃったわ。
  





お父さんスリッパ

お父さんスリッパが届いたというので、見せてもらった。

スリッパの上のお父さんも10種類の言葉を喋るよ。

雪の家のトイレのお父さんとは違う言葉を喋ったよ。

トイレのお父さんも落札したから届くのが楽しみだって…

19 : 45 : 31 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<弱いものほどよく吠える? | ホーム | 雪♪>>
コメント
----

ちょっとした お父さんブームですね。
静かなトイレで何か話してもらうとホッとしたり
家族が少なくなった家ではいいかも
トイレで話したりスリッパに話しかけたり
でも昴と雪がいればOKね
by: kazuyo * 2010/09/30 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
Sさんも食事に行ってお父さんの喋るのを聞いてきたそうです。
Mさんも入札中とか、プチお父さんブームです(笑)
でも、動かないからね。昴と雪のほうがいいよね。
by: 昴ママ * 2010/09/30 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
