-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋 U^ェ^U ワン!
2010 / 10 / 11 ( Mon )
雪

朝夕は、ちょっと過ごしやすくなってきたわ。

ご飯は美味しいし、大好きなりんごも『つがる』がでてきたし…

太りそう Uー'`ー;U




昴

3時過ぎるとこんなに陽が入ってくるようになったよ。

カーテンが風に揺れていい気持ち♪



昴&ジョンくん

おばちゃんから携帯メールが来て、僕を作ってくれたってよ。

まだ完成してないけど、僕の若いころの姿で作ってくれた。

尻尾もふさふさ、今は自分で齧ってしまって短くなったけどね。

隣の仔は『ジョンくん』っていって、おばちゃんの友達の家の子だってよ。
14 : 07 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<わぁ~い、こっちゃんだぁー | ホーム | 嬉しいな♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
