-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わぁ~い、こっちゃんだぁー
2010 / 10 / 11 ( Mon )


こっちゃんがきた。

『行くよ』って連絡がなかったから、お父さんはびっくりして大喜び。

ペロペロ…

こっちゃんを舐めまくりぃー

雪もこっちゃんをいっぱい舐めたわ。こっちゃん、固まったぁー



10-10-11-4.jpg

こっちゃんはお昼ご飯がまだだったので、何か食べてるよ。

こっちゃん、僕たちにも頂戴!

落ちてくるパンを雪が拾って食べてる。

僕も拾わなくちゃー



10-10-11-5.jpg

みんなで『四季の森』を散歩したよ。

こっちゃんは遊具も怖くて、歩くのも途中から嫌がるんだよ。

暑かったし、小さいから仕方ないかぁー

雪も途中から歩くのを拒否して抱っこされてたよ。

楽しかったねぇー

今度は、ゆっくりご飯を食べていってよね。
18 : 29 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<愛知牧場 | ホーム | 食欲の秋 U^ェ^U ワン! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
