-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ?
2010 / 11 / 08 ( Mon )




お出かけですか?と思ったら、お母さんは自分たちだけで出かけた。

3日の早朝、暗いうちに散歩に連れて行かれた。

何時?まだ、3時ちょっと過ぎじゃないの。

3時半に出て行ったよ。どこに行くのかな?


4日、5日、6日…

7日の夕方6時過ぎに帰ってきたわ。

寂しかったわぁー

えー、おばちゃんたちと九州へ行っていたの?

昴にいちゃんなんか、食欲がなかったよ。

夜は兄ちゃんⅠが今で一緒に寝てくれたけどね。

今度はついていってやるぅー
17 : 41 : 14 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<こっちゃんが来たよ | ホーム | りんご>>
コメント
--やっぱり~--

どっかに行ってるんだろうな~って思ってましたよ。
九州かぁ~少しは暖かいかな?
昴くんも雪ちゃんも・・大喜びですね!!
by: ぜぇママ * 2010/11/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
行けるうちに行っておかないとね。
思い出だけはいっぱい作りたい!

広島は遠いねぇー
ぜぇくんに会いたいねぇーと言いながら通り過ぎました。
妹もぜぇママさんちのパピちゃんが可愛いとお気に入りなのよ。
お嫁に行ったひめちゃんもチェックしているわ。
by: 昴ママ * 2010/11/10 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
