-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいハウス
2010 / 11 / 13 ( Sat )
暖かいね

窓辺は温かいね。

新しいハウス

昨日、新しいハウスを出してもらったの。

上にね、キティーちゃんが木の幹にしがみついているのが付いていたの。

前にもね、お母さんがキティーちゃんをこっちゃんにあげようとしたら昴にいちゃんが

取り込んでしまったので、今度はハウスの上につていたキティーちゃんを外して、こっ

ちゃんにあげたの。こっちゃんは、キティーちゃんも大好きなの。

でね、昴にいちゃんったらね、上に残っていた幹とはっぱを齧ってとってしまったの。

その狂った様子はこれ!











おかしいでしょ、昴にいちゃん
20 : 54 : 40 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
<<ん?違う? | ホーム | こっちゃん>>
コメント
--狭い・・・--

雪 籠の鳥のように狭っくるしいんだけど
お兄ちゃんと一緒には無理だね
何だか 髪振り乱して入った感じ
暖かいんだろうけど

お兄ちゃんは狂ったように
はっぱ捕っていったね
やっぱりマザーボールに
二人で寝てそうだ
by: kazuyo * 2010/11/15 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ドームだね--

かわいいハウスですね~
ハッパを取った昴くんの気持ち・・我が家の子ならみんな理解するわ~~~(笑)
だって・・むしりたくなるんだもの。見たら。。

でも雪ちゃんはお行儀よく中に入ってるね。
うちで使うとぺちゃんこにしてきっと上にどかっと座るだろうな。。
by: ぜぇママ * 2010/11/15 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
毛を梳かれた時に逃げ込むのにちょうどいいみたいv-12
普段は入らないので、お気に召さなかったみたい。
昴は破壊するのに夢中だしねv-393
やっぱりマザーボールでくっついて寝てるわ。
by: 昴ママ * 2010/11/16 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
キティーちゃんが付いていたら、もっと可愛いんだけどねぇー
小さい時に破壊王だった昴の血が騒ぐのかな?
付いているものは、みんなむしり取ります。

雪は狭い場所が好きですが、逃げ込む場所が増えて良かったみたい。
by: 昴ママ * 2010/11/16 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるワ~--

日向ぼっこのユキちゃんや、昴君のゴロゴロしたい気持ち、わかるワ~。
どちらも、気持ちよさそうネ。

さて、先日は、「那須乃」のお誕生日のお祝いメッセージを、ありがとうございました。
お陰様で、元気で3歳を迎える事ができました。
願わくば、もう少し落ち着いてくれると良いのですケドね。(^_^;)
by: 虚無僧 * 2010/11/18 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無僧さん
庭が南西の我が家、夏は暑いけど、冬は日差しが入って
お天気の良い日は暖かいの。
気持ちよさそうに寝てばかりいるわ。

那須乃ちゃんは可愛いよね。子育ても頑張っているしね。
パピまみれの虚無僧さんがうらやましいな。
by: 昴ママ * 2010/11/18 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ポカポカ日和--

温かい時は窓際で♪
私もそこに混ぜてほしいわぁ~♪(o^-^)ゞ

それにしても昴君。
ププッ ( ̄m ̄*)
スゴイ必死の様子に思わず笑っちゃった。

気持ちはよくわかるけどね~♪
by: チェリーママ * 2010/11/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
今日も小春日和で過ごしやすかったですね♪
何も考えず、暖かい場所でぼぉーとしている時間も欲しいですね。

昴は10歳という年齢の割にやることが子供なのよねぇー
時々、狂ったように遊び出すのよv-12
雪の『遊ぼう!』誘いにも乗るしね。
元気に過ごしてくれているので嬉しいです。
by: 昴ママ * 2010/11/19 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
